Our noises is pitch black !!!
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネガったり仮名ったり
昨日からお母さんに京極夏彦の映画見に行こーて誘われてるんですけど
見に行きたい理由が「話の中にお母さんの好きな近親相姦も含まれてるから」ってどういうこと?
ああ
なんかみんな、今年の音楽のまとめ書き出してる。やばい。自分もなんか書かんと。えーとえーと。


わたしが今年一番聴いた曲は、ワッツーシゾンビのからっぽだからです。


そして今年一番衝撃受けたのはたまかもしれん。ていうかたまだ。
やっぱナゴムのオムニバス借りようかなー。ちょっと前に一回TSUTAYAでたまのアルバム探したけどなかったんですよね。あふりあんのになんでペンペンズがねえんだよとかも思ったけどそれ以上になんでたまがねえんだよと。たまがねえんだよと。

いつだったかロキノンに載ってた「たまが凄い理由」みたいの読んだけど、昨日のイカ天を見てあれは半分当たってて半分はずれてるなあと思いました。
ていうかBEGIN歌うめぇ。人間椅子かっけぇ。


ブランキーの映像は短かったですが照さんがめちゃくちゃかわいかったのでそれでよしとします。
何その理由。
眠れない
来年はちゃんとした人間になりたいです。来年はっていうか、とにかく私はちゃんとした人になりたいです。
就職して、人見知り直して、自分のこと把握して、格好も言葉使いもちゃんとして。そんで面白い日記を書けるように努力する。
この際深夜のエロサイト巡りも控えます。控えましょう。

とりあえずさっき日記書いてから今までの間に自分は本当に一から頑張らなきゃ駄目だなと思いました。会社入ったらなるようにはならんだろうし。
これから先の人生、無遅刻無欠席を目指します!フレッシュマン!

その前にまずこの生活リズムを直さんとね。
おくすりの力を借りずにね。
ああなんという
トップメニューに行くたびに細木数子と鉢合わせとはまったくもって最悪である。
鹿西戦術なんかに興味は無いわ。いやあるわ。
でも失踪中
bronbabaきた。今年はなんか最後まで出会い尽くしだなあ。
んーと、bronbabaは名前自体は前から知ってたんだけども、以前聴いたときは自分はまだジャンクミュージックというものにそこまで耳が慣れていなくてですね。
ちょっと自分には早いかなーと思って、毛皮ズと同じくすんなり聴ける時期が来るまで待っていたんです。

そしたら今日、いや昨日1stフルアルバムを聴いて衝撃を受けました。これは素晴らしい。スバラシイ。
思わず「茨城やるなあ…」と呟いたのは言うまでもありません(cuolも茨城ですしね)(どうなってんのあの土地)。


最初タワーに行ったら試聴機が壊れてて試聴できなくって、どうしても諦めつかなくて帰りにHMVに寄って聴いたんで時間もなくて買うことはできなかったんですが(ポイント重視)、次行ったときは絶対買おうと思います。
ああ、なんでツアーで仙台に来てくれないんだ…!山形が羨ましい。

買ったりもらったりしたmwmlとスクービーとSHERBETSはよかったよ。
ザゼン聴きながら寝ます。
イラク/イクラ/ライク/クライ
っあ゙ー、笑った。やっぱ兵藤と松ちゃんとジュニアは最高だわ。
兵藤の話はたっくんも面白かったけど空港のトイレのもすごい笑ったなー。前回のすべらない話で兵藤がおかきの話してるの見てこの人の話めっちゃくちゃ面白いなあと思ったけど、あの調子ならまだまだすべらない話持ってそうだ。

あとカーナビの笑える話は結構あるもんですね。
ちょっと前に大熊さんのカーナビの話を聞いたときも笑ったけど今日の松ちゃんのは手ェ叩いて爆笑しました。「目的地周辺に着きました」のとこで大爆笑です。
年末に大きな笑いをありがとう。やはり松本人志は面白い。偉大だ。


ジュニアはせいじの話って時点で笑えるからいいです。どりあんずの話も笑ったけども。
宮川のフィリップくんの話は途中から見たからなあ…あ、山崎のお母さんの話と田中の犬の話も笑った。
うちの母親も私たちの卒業アルバムのケースにメモ書きをするのでそりゃあもう笑いました。あれ気付くと増えてるんですよね。せめてボールペンで書くのやめろと思うんですけど。


これでM-1後のもやもやした気持ちが完全に消えました。
笑いが一番ってほんとだね。
なんでか
cuolとゆら帝の次にROSSOを録ろうと思い立って、1000タンのシングルをMDに録りながら聴いてたらクローバーがかっこよすぎて吹いた。
照さんと佐藤さんすげえ。このリズム隊すげえ。

1000タンのモンドグロッソリミックスは誰がなんと言おうと最高。
ブランキーも最高。
ヨセミテ国立公園
今日のMVPはダイアン。時点ポイズン。上原チョーと世界のナベアツは思わず笑ってしまった。
チョーのトゥーはウケるのに主任のトゥーがウケないとはこれ如何に。

ていうかナベアツってジャリズムの人だったんですね。さっくんとフットは一体どうしたんだろう。ジャルジャルのボケはたまに井上陽水に見える瞬間がある。アダモちゃんは最後の鈴出すとこだけ面白かった。

明日は笑い飯やハイウォーに紛れて須知軍曹も出たらいいと思います。
どっちにしろ見ないけども。
まだ生きている
ついにトップフレンドから外されてる…!軽くショック。まあいいや。

そんなことより空洞ですが最高です。
あの、これ逆に興奮するね!これね!聴いてて何回もうわぁーってなる。でも凄い落ち着く瞬間もある。何だろうこの感じ。なんかけんじワールドにある流れるプール思い出した。
気付くとまた聴いてるし。

普段こういうアルバム絶対聴かないけど他のCDほったらかしでほんとこればっか聴いてます。繰り返し繰り返し聴いてる。
ああー、すげえいい。
ポイズン
今日のは面白かった。